自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

ドラマ編(まだ結婚できない男)(自分の日常をテーマパークに)

 

皆さん、こんばんは!本日二回目の投稿です!

 

さて、寒くなり冬へと近づいてきましたね!

→(もう多分冬ですがね)

 

二回目のブログ内容は、あえてドラマを取り上げたいと思います

 

皆さんご存じの絶賛放送中のドラマ

まだ結婚できない男ですね!

 

これは結婚できない男の続編であり、桑野さんという少し変わったキャラの独身男性が繰り広げるストーリーです

 

彼曰く「結婚できないんではない、しない」ともセリフでも言っています   

 

実際多くの人が結婚してるわけでもないのも現状でもあります

 

何歳だから結婚するとかではなく、それは人それぞれですしね

 

少なくとも桑野さんは、結婚というのに対して、そこまで固執はしてませんね

 

結婚に希望を持つこと、これは家庭の経済を支えるとももに、自分以外の人も支えるということにもなります

 

プロの独身と言葉が流行っていた、『逃げるは恥だが役に立つ』も対照的な部分もありますね

 

さて、桑野さんは自分の日常を楽しんでいます

 

ここで言えるのは

自分の日常をいつも持つこと、同時に結婚、就職などのような当たり前と思っているようなことを型にはまらず考えないこと

 

かなと思います!
f:id:suzu06199:20191111212614j:image