自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

ディズニー英語勉強法

 

 

ディズニーの英語勉強法!!紹介

 

 

 

皆さん、こんばんは!!今回はディズニー英語勉強法を紹介します

 

 

 

 

 

 

ディズニー英語勉強法は、ディズニーを題材として英語を学びます!それはどんなコンテンツでも大丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、トイ・ストーリーなどは一番オススメです!

 

 

1~4まであるので、まあ好きなものを選んでください

 

 

それぞれの主人公たちのセリフを模倣して繰り返して暗記します!笑、それだけでも表現を学べるので、勉強になります

 

 

ほとんどの人が英語を話せるようになりたいなどが多いです

 

英会話教室にお金払ってまで通う人はいますが、英語は独学でもいけます

 

英会話の本や、あとは動画でも勉強できます!情報がありふれてる時代なのでどんな媒体でも勉強は可能です!

 

ぼくはたまたま、大学の英語ラウンジがあったのでそこを利用してました、英会話が最強クラスになったのはそういう機会を作ったからです、アルバイトも英語を使える仕事を選び、外国の方が来たときも英語を使うことで自分のスピーキング力を上げていきました!

 

機会を作ったことで、英語力をつけられたんだとおもいます、英検一級などを取得はしてませんが、それくらいの英語力はつけたいと考えています、僕もまだまだ勉強中です

 

機会を作るだけで、英語なんて話せるようになるの?と思われますが、それだけでもちろん話せるようにはならないですが、機会をつくり英語を話せるような環境にすることで英語を話せる近道になるかとおもいます、どうしていくかは皆さん次第です、つまり実践して、失敗していくことがよいです! 失敗を恐れてたら、英語を話せるようにはなりません!

 

 

 

 

ディズニー英語勉強法をいかして頑張って下さい