自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

番外編(自己紹介)

 

まず、あなたは誰??というのが前提に来るとは思います

 

自己紹介をすると、僕の名前は

ウォルトと言います

 

いつもサービスについてや映画について書いています!

 

名前だけでも知ってもらいたいなと思う限りです

 

趣味は映画、読書、ディズニー行くこと、旅行、カラオケ、ボウリング、コンテンツを作成すること

 

特技はディズニーシーストームライダーのアトラクションキャストのセリフが言えること、タワーオブテラーのセリフが言えることです

 

最近は

『キャストのキャストによるキャストのためのおもてなし』を出版するための活動

『エンターテイメントを創るサービスとは?あなたにエンターテイメントを創りたいから

サービスのその先に私のサービスを創る』

『マイポジション』『クリエイティブスクール』(小説)の作成をしています!

 

自分のコンテンツを広めるためにいかにどういうプロモーションをしていくかを考えることが、なかなか難しいところですね

 

夢は教員ですが、やりたいことがいくつかあるので、マルチな活動を目指したいと考えていて、活動します

 

twitter上では、名前と共に自分で名乗ってるもう一つの肩書きは、将来のウォルトディズニーです

 

テーマパークやエンターテイメントなどが好きで、ディズニーランドのような夢の国を創りたいという想いがあります

 

日常にエンターテイメントを与えて、少しずつ、日々の生活からでも楽しくしたいです

 

いろんなところで僕の名前や僕自身を発信していけたらと思います

 

よろしくお願い致します