自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

番外編(キャストのキャストによるキャストのためのおもてなし)(好評)

 

皆さん、こんばんは久しぶりです!

 

将来のウォルトディズニーのです

 

さて、先日 出版社に行き、その次の日になんとコンテンツに対してよい評価をいただきまして、さらにモチベーションが上がりました

 

『キャストのキャストによるキャストのためのおもてなし』についてのよい評価をもらえたのは僕にとって、とても良いです

以下の内容でした

 

1 ディズニーというブランドがマーケティング的に強い

 

2 実体験を基にしていること

 

3 接客、サービスなどおもてなしの要素の他に、これらが職場などの人間関係に影響を与えていくこと

 

などの評価をいただきました!

 

はじめはキャスト仲間のためだけに書いていたのですが、多くの人に届けるべきコンテンツだと思い、書籍化をしたいと考えました!

 

まだ多くの人が見ているわけではないので

なかなかすぐに書籍化は難しいですが地道にやっていきたいと思います

 

『キャストのキャストによるキャストのためのおもてなし』ってなんだろう??

 

気になる方はぜひみてください!

 

某有名出版社なので、この評価は大切にしたい限りです!

 

改良の余地もあり、である調は改善点であると指摘されました!

 

これを気にまた頑張ります!
f:id:suzu06199:20191220204946j:image