自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

エンタメウィーク 特別編

 

こんにちは!お久しぶりです!

エンタメウィークをインスタで行っておりまして、本日のテーマは自分の日常をテーマパークにという僕のオリジナルメイントピックです!

 

自分の日常をテーマパークにとは?

 

これは日常をエンタメ的にしていく

さらに、テーマパークのような日常にしていこうというものです!

 

テーマパークのような日常なんてできないよ

というあなた

 

小さなことからトライしていくとそれに可能性があります

 

いきなりエンタメにしていくっていうと難しいとはおもいますが

 

まずは、常に楽しい日常にしていくことだとおもいます

 

ディズニーやユニバーサルもキャストやクルーは楽しくして、ゲストを喜ばせています!

 

そういう風に楽しくしていくことが大切です!

 

実際、そういう風に伝えて、やる人はなかなか少ないかもしれませんが

 

普段の日常の楽しみも見つけるとなおよいでしょう!

 

まずはそこから試してはどうでしょうか?、

自分の日常をテーマパークに

 

僕はテーマパークのような日常を描いていきたいとおもいます!!