自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

自己紹介、あなたは誰?!

 

皆さんこんばんは!!

 

今回は自己紹介をします!

 

僕の名前はウォルトと申します。

 

映画や音楽、ドラマ、アニメなど多くのコンテンツに興味があり、英語教員をやりながらもしくは今後は作家、プロデュース、俳優、音楽家、ライター、起業家、監督などを目指していきたいとも考えています。

 

いろいろやりたいことがありすぎて、欲張りですが、マルチにいろいろやっていくことが僕のスタンスです!

 

趣味は多趣味です!多趣味?どんなの?

映画、ドラマ鑑賞、読書、コンテンツ作成、SNS、ボウリング、カラオケ、ディズニーにいくこと、旅行、音楽、カフェ巡り、勉強をしています。

 

実は今、コンテンツ作成に取り組んでいることが多くて、これから書籍化したい本もあります。

以下の内容です。

『キャストのキャストによるキャストのためのおもてなし』(すでに完成済み)

『エンターテイメントを創るサービスとは?あなたにエンターテイメントを創りたいから、サービスのその先に私のサービスを創る』(直し確認中)

『マイポジション』(執筆中)

『非日常が日常へと感じる空間を創るディズニーのサービス』(執筆中)

 

ほぼ全てが執筆中なのですが、いろいろやっているので進められてないのが現状です。

 

あとは小説も書いていて『クリエイティブスクール』というタイトルで、生徒会が学校をエンターテイメント化して変えていくという内容になっています。

 

主に執筆が多いのが最近のルーティンですね!

 

ドトールにほぼ毎日行っていて、ドトールで次のテーマを考えたり、クラシックを聴いたりなどをしてモチベーションを上げています。

 

実はマルチの活動の中で楽器での演奏活動もやっていきたいなと思いまして、サックスを始めたいです、また指揮もやりたいと思うので、指揮の勉強もやっています。

 

とにかく、チャレンジをして日常にエンターテイメントを創り続けていきたいと思います、つまりエンターテイメントのインフラを創ることで多くの人を喜ばせたいです!

 

僕のアカウントはこちらです!

Twitter @117Disneyland

Instagram director.entertainment

 

これからよろしくお願い致します!