自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

自分の日常をテーマパークに2

昨日からこのテーマで書きました!

 

自分の日常をテーマパークにです!

 

むしろいきなり楽しくさせることなど毎回できないとは思うかもしれません

 

ただ、日常という空間は自分でしか作りだせないのでそこについては自分でつくるしかありません

 

多くの人は、忙しいから、仕事、家庭のためになど言い訳にしてこれでいっぱいいっぱいになってるなと感じます

 

それってもったいないなとも感じてます

 

自分の日常、人生なのだから自分がどうしたいかをもう少し大切にしないとダメだなとも感じます

 

テーマパークって楽しい場所であり、多くの人が楽しみたい、遊びたい場所です

 

あえて日常をテーマパークにしたのは

 

楽しい一日にしていくことや楽しい人生を送るためにということであります

 

僕は常にエンターテイメントを提供し続けています

 

エンターテイメントって楽しいものであり

 

娯楽、自らが楽しむことや多くの人が楽しめるものを提供することかなと思います

 

こういうちょっとしたことに気づけることで楽しいものにつながります

 

最近は新楽器であるヴェノーバや指揮をはじめたいと思い音楽のエンターテイメントを提供したいとも感じます

 

自分の日常をテーマパークに

皆さんもぜひ楽しんでください!