自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

ドラマ編(グランメゾン東京)(自分の日常をテーマパークに)

 

皆さんおはようございます!

これから、ルパン4DX観てきます!

また改めてインスタにアップします

 

さて、今回はドラマ編として、グランメゾン東京を取り上げます

 

最近は、映画以外にもドラマもあげていこうと思います

 

話題のドラマもやはり取り入れた方が面白いかもですしね

 

グランメゾン東京は主人公のおがたが自分の店で作った料理にナッツが入っていてそれがたまたま食べたときにあたってしまった

実は、ナッツアレルギーだったという

それがあり、指摘されたときに自分の店のスタッフが関係してることを言われときに官僚を殴ってしまったという事件を起こしてしまった

 

そこから立ちあがり、ある女性と出会い、

三ツ星を目指すというストーリーです

 

グランメゾンは

おがたがやはり実力ある者

料理に対して熱もある、周りを気にぜずにつくる

 

それくらいの勢いも持つ、日常に熱を注いではいかがでしょうか?
f:id:suzu06199:20191112135049j:image