自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

映画編(ララランド)(自分の日常をテーマパークに)


f:id:suzu06199:20191110152803j:image
f:id:suzu06199:20191110152831j:image

皆さん、こんにちは!

 

ブログ100PV達成しました!やった!

そのモチベーションで頑張っていきたいと思います

 

1日に二回ブログ更新するようにはしていますが、一回だけの時もありますが、ご了承下さい!

 

今日取り上げてる映画はララランドです

 

この映画は2016年にかなり、映画館で混みました!(→実は映画館でアルバイトしてます)

 

ララランドミュージカル映画でとても素晴らしい作品で

 

ストーリー、音楽、映像三拍子揃っていて良かったです

 

はじめの冒頭のシーンで、車の幹線道路にも関わらず、ダンシングシーンがあり、ここでもうすごい惹き付けられますね

 

春、夏、秋、冬の季節と共にストーリーが移り変わっていきます

 

特に主人公のミアとセブの恋が描かれながら展開しています

 

さて

自分の日常をテーマパークに

ということで

 

ララランドからは

 

好きなものは続けていくこと、やりたいことをやる

 

それを日常に取り入れていくことで、退屈しない日常になっていくと思います

 


f:id:suzu06199:20191110152736j:image
f:id:suzu06199:20191110152742j:image