自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

ドラマ編(リッチマンプアウーマン6)(自分の日常をテーマパークに)

 

 

皆さんこんばんは!!ブログ更新遅れました!

 

さて今日もリッチマンプアウーマンについて書いていきます

 

リッチマンプアウーマン、映画化はしてほしかったですね

 

しても結構良い感じになったと思います

その代わりにスペシャルドラマがやったのでまあいいんですけどね

 

日向徹を取り巻くたくさんの人たちがいますが、彼らは日向徹を尊敬し、またついていきたいとおもう人たちです、敵もいれば味方もいますね

 

その中でやはり近くにいる、朝比奈恒介

彼は、日向徹の副社長で、No2です

 

日向徹よりも年上でその彼を支えています

 

あの日向徹を支えるのも難しいですが、葛藤も抱えてるのではないでしょうか??

 

ストーリーの中で裏切るシーンもあり、しかも彼を蹴落とすシーンもありました(→実際にみて確かめましょう)

 

副社長は常に支えるので、自分では決められないからさすがにストレスや嫉妬もあるでしょう

 

それでも彼は、温厚で日向徹よりもドライではない性格です

 

東大出身で、もともとは大手電機メーカーの社員でしたが、彼のビジョンや可能性を信じ出資して一緒に起業しました

 

こういう昔からの感じがあるのはいいですね

出資してもらえるなんてうらやましい

 

日向徹のように、何かを作るというよりかはそれを作ることを支えるみたいな感じです

 

営業や交渉の役割をします

 

朝比奈も大きい家に住んでいて、お金持ちはすごいなと、ある程度の役職ついてると

住めるんだなと

 

それくらい大きいな野望をもち、何かをやることをぜひしてしみてください!
f:id:suzu06199:20191117235938j:image
f:id:suzu06199:20191117235953j:image