自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

リッチマンプアウーマン(パート4)(自分の日常をテーマパークに)


f:id:suzu06199:20191116160727j:image
f:id:suzu06199:20191116160742j:image

皆さんこんにちは!

最近は、いろんなことやりながらお金も使ってますが、活動的にやっていくことがいいかもしれません

 

さて

前回から引き続きリッチマンプアウーマンを取り扱ってるのですが

 

このドラマはモチベーション上がるドラマです  

 

やはり主人公の日向徹が個性的なキャラで

多くの人を惹き付けています

 

しかも、それを支える朝比奈というキャラがいてこそ彼の存在感があるとも言えますね

 

日向徹は探してる人がいます、彼の実の母親です

 

母親の存在をそんなに知らずに、それでも探したいという思いがあるのは、感動しますね

 

前回のブログでも書いたのですが

パーソナルファイルという国民の個人情報を管理するシステムを開発しました

 

その開発のなかで、彼が母を探すという想いがあるのかもしれません

 

パーソナルファイルはストーリーのなかでかなりのキーワードとなってきます

 

パーソナルファイルはいわば、いまのマイナンバーみたいなものですね

 

母を探すためにこれを開発したというのはカッコいいですね

 

彼の凄いのはこれを作るために、いかにユーザー視点に立ったかです

 

ユーザーが使いやすいか、必要としているかなどを考えてました

 

何かをつくるためにその人のために動き出す彼の魅力をぜひみてください!

 

日常が明るいものになれば、楽しいですね
f:id:suzu06199:20191116160727j:image