自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

ドラマ編(リッチマンプアウーマン3)(自分の日常をテーマパークに)


f:id:suzu06199:20191115120826j:image
f:id:suzu06199:20191115120821j:image

皆さんおはようございます!

  

ドラマや映画ってやっぱりいいですね笑

 

さて、本日もリッチマンプアウーマンについて話していきたいと思います

 

リッチマンプアウーマンは

他のドラマと比べると面白く、リアルさがあるんですね

 

リアリティがあればドラマって面白く感じますね

 

リッチマンプアウーマンにでてくる

パーソナルファイルというのがでてくるのですが、これは国民の個人情報を管理するシステムで、マイナンバーみたいなものですね

 

しかもこれを民間が管理するという点がこのドラマの凄いところです

 

石原さとみ演じる、夏井真琴は東大生なのに

内定ゼロ、主人公の小栗旬演じる日向と共に

過ごしていく中でお互いに惹かれますね(以前のブログでも書きました)

 

パーソナルファイルをつくるために他を巻き込み、周りに反対されながらもそれを作るために奮闘する姿はカッコいいですよね

 

日向の魅力って、見た目のカッコよさもあるのですが、仕事の姿がやはり惹き付けられるところだと思います

 

いろんな人とぶつかることが多いのですが、彼の性格を理解してる人しかそこはわからない、子供ぽい部分はあるかなとは感じますが、夏井真琴と出会い少しずつ彼は成長してくんですよ

 

ぜひ!リッチマンプアウーマンを見てください!

 

自分の日常に何か新しいことを見つけてみてください!
f:id:suzu06199:20191115120821j:image