自分の日常をテーマパークに

自分の日常をテーマパークに、エンターテイメントを

YouTube 新チャンネル設立

 

お久しぶりです!

 

 

 

この度、YouTubeで新チャンネルをつくることになりました!

 

 

 

 

 

内容は(日常~社会性のある話題を取り上げ、その話題について話していく形式を取ります)

 

 

 

 

目指している番組は、エンタメ情報番組です!

 

多くのテレビでこういう形の番組があるとも思います、小学生~大人の方に見てもらえるような番組を作りたいと思っています。

 

 

YouTubeで、ニュースについて語ることはなかなかないですよね?あっても少しお堅いイメージがあるような番組でなかなか見ずらいかもしれません。そのなかで今回、僕らは若い人たちにも見てもらえるような番組を作ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ニュースばかりをとりあげるわけではなく、日常のトピックもフォーカスしつつ、より多くの人たちに興味あるコンテンツを発信します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして以下の人を募集します!

 

 

 

 

アシスタントMC(1人)

(高校生~社会人、アルバイト)

(女性のみ)(人数多い場合は、オーディションします)

 

カメラマン(3人)(男女問わない)

アシスタントディレクター(3人)(男女問わない)

 

レギュラー出演者

ゲスト出演なども募集します!

(これについては、随時募集していますので、ぜひ!)